スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年09月21日

ダイエット命令

なんと、お仕事先の店長からダイエットの命令が下りました。

自分でもやばいとは感じていたのですが、お客さんに対するイメージに問題あるとの事でした。

さすがに、食欲の秋とはいっても食べ過ぎたと反省しています。

でも、食べるのは我慢できそうにないので、ひとまず運動を始めるべく、山形駅近くのルネサンスを見学してきました。

なかなか綺麗なジムで、ランニングマシンや自転車にも液晶テレビがついていて、退屈しないで運動できそうでした。

もちろん自腹ですから、ちょっと出費ですが頑張らないとね。

エステの重労働+スポーツクラブに体力がついていくかが問題です。

まずはウォーキングとプールあたりから頑張ろうかな。  


Posted by エステシャン at 20:31Comments(0)